日本大学柔道部

open

TOPお知らせ一覧バトトルガ・テムーレン(2年)が柔道世界選手権(オランダ・ロッテルダム)に出場しました!

お知らせ

バトトルガ・テムーレン(2年)が柔道世界選手権(オランダ・ロッテルダム)に出場しました!

8月26日~8月30日の期間にオランダのロッテルダムにて柔道世界選手権が開催されました。

日本大学からはバトトルガ・テムーレン(2年)が100キロ級モンゴル代表として大会最終日の8月30日に出場しました。

第2回戦で世界ランキング1位のコヘア(ブラジル)に勝利しましたが、準々決勝で敗退してしまいました。初出場ながらベスト8という成績を残すことができました。ご声援ありがとうございました!

これからもっと飛躍していくテムーレンの活躍にご期待ください。また、9月6日(日)には日本武道館にて開催される、東京学生柔道体重別選手権大会に本学から17名の学生が出場します。次

の週の9月12日(土)、13日(日)には埼玉県立武道館にて開催される、全日本ジュニア体重別選手権に正治和也(2年)、石川秀美(2年)中川裕喜(1年)、武山大代(1年)、長野千瑛(1年)が出場します。

応援よろしくお願いいたします。乞うご期待です!

TOPお知らせ一覧バトトルガ・テムーレン(2年)が柔道世界選手権(オランダ・ロッテルダム)に出場しました!